一般社団法人 嘉祥流観相学会

03-6276-8185

人間学講座 ~顔×脳科学から~

浄幸
私たちは21世紀を迎え、令和という新時代となりましたが、自然環境の激変やコミュニケーション不足からくる人間関係や日々のストレス、不安、恐怖など様々な疲れが累積しております。
その最大の特色は、身体的な疲労と言うよりも、心が折れそうな精神的疲労や、頭が緊張することにより、知らず知らずのうちに起こっている脳疲労など、脳にゆとりが無くなってきているのが現状なのです。

「観相学」は脳と顔と運の因果関係により顔から脳内の情報を読み取ることができ、逆に「いい顔」に変えることができます。
脳から心に指令が送られると、心は動き、血が騒いで、毛細血管に送られます。その結果、顔を赤くしたり、目や鼻や口などのパーツに変化が起こり、脳と顔と心の一連のプロセスが見てとれるのです。

達磨大師は「魅力人間」の真理を説いています。実行が伴わなくても、まず頭の中で発想を変えるだけで、それが顔に反映し、深みのある人間へと変わる「人間学」をお伝えし「いい顔」になっていただく講座となっております。

一般社団法人 嘉祥流観相学会
代表理事・大導師 浄幸

講座概要

講座時間 : 4時間
 受講料 : ¥10,000
会  場 : 四谷本部、三ノ輪教室
開催予定 : 9月 1日(日) 13:00 ~ 17:00(四谷)
     9月15日(日) 13:00 ~ 17:00(四谷)

お申し込みおよびお問い合わせは、お問い合わせフォームからお問合せ下さい。