一般社団法人 嘉祥流観相学会

03-6276-8185

Brain Face Beauty Brain Face Beauty

人生に幸運をもたらす「Brain Face Beauty」(ブレインフェイスビューティ)

Brain Face Beautyブランドに込めた思い

~ 脳と顔の思考一致こそが究極の美 ~

浄幸
人は人との縁があって生きています。
人に出逢い、縁を結び、その縁が運を運んで『幸運』を招きます。

 長い人生を歩む中、一人ひとりの心の在り方や考え方は、十人十色であり、そして、その時々に見せる表情や雰囲気は “脳” が作り、顔に現れます。美しいものを美しいと思い、人の喜びや悲しみに共感できる心が “生きた表情” となって、心を輝かせ「人間の魅力」を作り出してくれるのです。

 この度、私がプロデュースした『Brain Face Beauty』ブランドは、外見だけではなく、心からの輝きを放つ『魂の美容』をお伝したく、立ち上げさせて頂く事となり、また、皆様からの多くのお声を頂き『Brain Face Beauty講座』も開講させて頂く運びとなりました。

 『Brain Face Beauty』では、心と脳が作り出す美しき『美』の極意をお届けし、おひとりお一人、皆様の心に輝く “魂の美容” を伝承して参ります。

~ 人から人へと繋がる “ご縁” に感謝し「輝き」と「幸運」を皆様へ ~

一般社団法人 嘉祥流観相学会
代表理事・大導師 浄幸

Brain Face Beauty が展開する実践講座

COMING SOON...