一般社団法人 嘉祥流観相学会

03-6276-8185

嘉祥流観相学会の商標、著作権について

浄幸著のタイトルになっております「顔相学」または「顔相」を使用し、「観相学」に類似した紛らわしい活動をされている方がいらっしゃいますが、「嘉祥流観相学会 ®」「藤木相元 ®」の著作権使用につきまして、今後は、当学会が認めた団体や個人等を、HP上でご紹介させて頂く事と致します。
「一般社団法人 日本顔相学会」は、嘉祥流観相学会で導師證の称位を認証された方が、当学会の許可なく独立、設立した組織であり、当方とは一切関わりのない団体でございます。
商標について

「嘉祥流観相学」「藤木相元」は、嘉祥流観相学会の登録商標です。
以上を無断で使用することは法により禁止されています。

著作権について

当ウェブサイトの掲載物すべての著作権は、一般社団法人 嘉祥流観相学会に帰属しています。
当サイト上で発信する情報、写真、講座に関する情報など、無断で転載・コピー、他サイト、著作物への引用を行うことは、著作権法違反にあたります。
「個人の私的使用や引用の範囲」を超えて利用する際は、嘉祥流観相学会の承諾が必要となります。
また、申し入れをされたとしても、応じられない場合もございますことをご了承下さい。

リンクについて

当学会 https://www.kashoryu.or.jp/ へのリンクを希望される方は、事前にご相談下さい。
無断でのバナー使用・リンクについてはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


2016年5月

一般社団法人 嘉祥流観相学会